スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

岡山市でごみ屋敷の片付け!

2013年7月30日 火曜日

先日からの雨が何ともうざったいな~と思う今日このごろですが、どんよりな気分を盛り返して、今日も張り切ってまいりましょう!

という訳で、今回は先日岡山市で行ったごみの回収・引き取り・処分のご依頼を紹介します。

お引越しということで不用なものがありますとご相談を受け、当社に依頼されました。

依頼者の方曰く「ちょっとしたごみ屋敷」とのことで早速見積に。

写真はないのですが、それはまたおっしゃるとおりの様子でした。

後日作業の依頼を受け、現場に伺ったところ、依頼者の方も協力的になってくれ、当日には空き缶や、スプレー缶、フライパンや、新聞紙などの紙ゴミを仕分けしていてくれてとても助かりました!

こちらは片付け前の写真です↓

あらゆるところに細かなものが散乱しています。

片付けにあたって、ここは大人しくプロに任せようと思ったそうですが、今後の自分の為にも仕分けだけでもやってみようという思いから、行動に移ってくれたそうです。何とも有難いことです!

先に大きなもの、ベッド・冷蔵庫・洗濯機・パソコン用デスク・ガラステーブル・整理棚を積み込み、後に残った細かいもの、ハンガー・ダンボール・ペットボトル・ビン・発泡スチロールなどを仕分けしながら袋詰めにし、約1時間ほどで作業は終了となりました。

細かいものが散乱したお部屋が一気に片付き、それまでは狭く感じていたお部屋がスッキリと広がりました。

こちらが片付け後の写真です↓

チリはあるものの、ゴミゴミとしたものが無くなりました!

ゴミ屋敷の清掃・引上げは当社が最も得意とする仕事の一つです。

ゴミが溜まりすぎてお悩みの方、是非ご相談下さい!

それではまた次回!

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com