スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

岡山市で引っ越しの不用品回収・引き取り・処分!

2013年9月1日 日曜日

台風の影響で大雨となっていますが、車の運転などには十分注意してください。

引越しに伴う粗大ごみの回収・引き取り・処分依頼

ところで先日、引越しに伴う不用品の回収・処分に行ってきたわけなんですが、生憎の大雨の中で撮影をしてますと…、カメラが故障してしまいました…。

というわけで、折角の写真も今回はなしということでお伝えいたします。

こうなんだろうな~とイメージしてやって下さい。(笑)

粗大ごみ回収・引き取り作業

ということで、先日岡山市におじゃましてまいりました。

マンションの入口に許可をもらい、車を停車させてもらっての作業となりました。

内容は、解体済みのベビーベッド、折りたたみ式ベッド、3段ボックス、こたつテーブル、ガラステーブル、電話台、ガスコンロ、給湯器、鍋、金物類がありましたが、特に問題なくササッと積み込み、無事に回収完了。

移動中にガタガタ動かないようにしっかりと固定をしてすべての引き取り作業を完了いたしました。

次の引越し先は笠岡市ということで、またご用命があればいつでも飛んでいきますよ!とお話の後、笠岡市にある美味しい中華料理のお店の話をすると、ご主人さんはとても興味深そうに聞いてくれました!(笑)

笠岡市に引っ越してもお元気でいてもらいたいものです。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com