スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

自転車引き取り・処分

2017年10月4日 水曜日

気のせいでしょうか、朝晩が少し寒くなったような気がします。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。皆さん気を付けてくださいね!

ということで、先日岡山市北区のあるアパートへ自転車の回収・引き取り・処分に行ってまいりました。

ご依頼者様にお話を伺うと、おじ様の所有という事です。
そのおじ様が、不慮の事故でお亡くなりになり、身内の方がいなかった為、東京におられたご依頼者様に大家さんからご連絡があったみたいです。

早速、ご指定の岡山市のアパートまで出かけてきました。

市街地の中で一方通行ばかりの道を間違えながらやっと到着。

部屋の中にあるということで早速引っ張り出し、ブランドや状態等を確認。
ロードレース用の自転車5台+ママチャリ1台計6台。
GIANT・Bianchi・TIME・JAMIS・COLNAGO+BRIDGESTONE

かなりのマニアとお見受けいたしました。他にも四駆の自動車や登山用の靴やテントなどアウトドア用品もいっぱいあり、この辺りはご依頼者様が、相続してお使いになるそうです。

部屋に保管されていたので劣化等に問題もないので、ご依頼者様に話をして引き取り・回収することに。

部屋に吊ってあるため、一つ一つ丁寧に外してトラックまで6往復、特に問題なく、回収終了となりました。

ついでにファンヒーター4台と、壊れた電化製品もとのことで、そちらもついでに回収。

ご依頼者様が、岡山に2日間しか居られないという事で、早く大きな物が片付いてよかったと喜ばれていました。

自転車の回収・引き取り・処分は当社にお任せ!

※ご注意ください:自転車の防犯登録は全国共通ではありません。各都道府県で違います。ですので岡山県外の防犯登録の場合、(以前は当方で代行解除が出来たのですが出来なくなった為)お客様の方で登録された都道府県にて解除して頂く必要があります。

まずは一度ご連絡後、お見積りをさせてください。
ご依頼者様のご希望にお応えできるようお見積りいたします。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com