スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

倉庫の引き上げ

2018年1月8日 月曜日

本日のご報告は、引っ越しの為、引き取りとのご依頼で岡山某所トラック2台で行ってまいりました。

事業所を出発し、向かったのは岡山県南です。

どのような理由で引き取りをご依頼されたのかとご依頼者様に伺うと、事業所の移転の為要らなくなった古い物を処分したいとの事でした。

ご依頼内容は、味噌?を作る為の樽X3・配送用のカゴx80・商品用のカップやタッパー200~500x10箱・椅子x5・机x1・火鉢x3・棚x3・・・etc.などです。
まず、カップやタッパーなどを袋詰めし、それを3階からはしごを使って運び出しました。
樽は、かなり大きくて手では動かせないのでリフトをお借りして積込、もうそれだけでトラックが一杯になり一旦トラックの入れ替え、もう1台の方へ小物を積込、約6時間ほどで積込完了。

依頼主に確認して頂き、積み荷を降ろさないといけない為急いで、事業所へ!

距離は遠いですが、日が暮れる前に帰ることが出来ました。

運び出しに困難な不用品処分、回収、大掃除の手伝いなどの理由でも構いません。

困ったことがあればとりあえずお電話ください!

ご依頼者様のご希望にお応えできるようお見積りいたします。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com