スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

引っ越しによる不用品の引き取り

2017年11月12日 日曜日

今回は、単身赴任の引っ越しによって出る不用品の回収についてご紹介をいたします。

5年越しにご自宅に戻られる事によって処分に困った不用品回収ということでやってきました岡山市北区。

ご依頼場所は、勤務先の独身寮で2DKのお宅でした。
お一人用サイズの家電や家具が並んでいました。

回収品の確認です。
整理ダンス・折り畳みベッド・マットレス・座卓・冷蔵庫・洗濯機・ガステーブル・5段チェスト・置時計・書籍・新聞紙・衣服・・・・。

旦那様がカメラの趣味らしくお撮りになったご家族の写真が壁に貼ってありました。
お話を聞くと盆暮れしか帰ることが出来ない為、貼ってあるのだとおっしゃっていました。

回収作業開始!

1時間ほどで、無事回収完了となりました。

今回のように、単身赴任終了による処分に困ったらご相談ください。
ご依頼者様のご希望にお応えできるようお見積りいたします。

それではまた次回!
遺品整理・処分・処理・リサイクル・回収・廃棄・見積・買取・片付け・その他のご用命は片付け救急隊まで。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com