スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

側溝清掃などの御用聞きも承り中

2021年5月19日 水曜日

早くも梅雨入りとなり、明日(20日)からは激しい雨が予報されておりますね。

今日は午後から天気が良くなるらしいですが、現時点ではまだくもり。
つかぬ間の晴れっぽいので、晴れるといいなぁー
(出勤時は雨が降っていたので、回復しているのは確かかな?)

さて、コロナコロナとなっておりますが、側溝の掃除等はもうお済ですか?

いい天気が続いたと思ったら、早くも梅雨入り。
急すぎて、清掃もままならない方も多そうですね。

雨水がたまって溢れてしまっては大変。
今のうちに対処していきたいところ。

ただ、やらないといけないと分かっていてもなかなか難しいですよね。
コロナ禍ということもあり、心身ともに大打撃。
仕事終わりに1杯ということも、お店が閉まっているからできない。
リフレッシュできない日々・・・

他にも体力的にできないため、いつもはお願いしているが、コロナ禍でなかなかお願いできずにいたら、岡山でも感染増え、緊急事態宣言に。
そして、もう梅雨入り・・・

ぜひ弊社にお任せください。
弊社は主に企業やご家庭の不用品の回収処分を行っておりますが、御用聞きのようなものも行っております。

側溝の掃除もお任せくださいね。
他にも家具の移動や買い物代行、草刈、小さいものでは電球の交換などもOK!

お気軽にお問合せくださいませ。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com