スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

ドラム缶・コンクリ他の処分!

2014年2月9日 日曜日

引越しシーズン間近!

会社にお勤めの方、または学生さん、人事異動・就職内定によってお引っ越しとなる方が多くなってくるこの時期、猫の手も借りたい!とおっしゃる方も多いはず!

不用品の処分に関して分からないこと、不安なことはまず当社にご相談いただければと思います。

ということで、前フリが長くなってしまいました。スタッフの澤村です!

今回は先日お伺いしてきた、お庭の不用品の片付けをリポートします!

庭に放置された不用品

ということでやって来ました岡山市!

今回ご依頼を受けたのは、引越に伴う不用品を処分して欲しいとのことで依頼を受けました。

部屋の中にあるものはさほど問題なく処分できるかなと言ったところで、今回はお庭に放置されている状態の不用品処分に参上しました。

車を降りたところで、さっそく物品の確認へ。

処分方法の不明な不用品

なんだか色々あるみたいですねー。

  • 物干し竿/物干し台/ペットゲージ/ストッカー/ドラム缶
  • たんす/コンクリート片/パイプ椅子/ラケットなど・・・

P1040268

P1040269

P1040270

P1040272

P1040273

↑確かに、一般の方から見ると、これはどうやって処分すればいいんだろう?という物が多くありますね。

ですがご安心を!当社に任せていただければどうにかします!

ということで早速積み込みを開始!

不用品、回収完了!

ものの15分ほどで積み込みを終了し、任務完了となりました。

ここだけの話、ドラム缶の処分はよくあるんです。皆さんこれにはお困りのようですね。

これで不安もなく、新居に引っ越せますね!よかったよかった!

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com