スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

冷蔵庫・洗濯機のお買取り

2021年3月3日 水曜日

皆様は2月28日に発生したみずほ銀行のシステム障害は大丈夫でしたか?

キャッシュカードや預金通帳が取り込まれたまま返ってこないって怖いですよね。
同時多発のため、電話も通じなかった方もいらっしゃるようで、心中お察しいたします。

私も提携ATMにて不具合があり、入金したお金がどこかにいったことがあります。
※システムエラーで提携企業内で預かっている状態。本当にどこかへは行きません(笑)
預け入れたお金は取り出し口にはなく、入金の履歴もない。
エラーメッセージとその番号の紙が排出。

ATM備え付けの電話は繋がらない。
次の方は難なく利用でき、焦りました。

※電話は備え付けからしか対応ができないため、わざわざ赴かないといけません。
(※該当ATM以外でも電話OK)

その後時間を空け、別ATMから電話。
本当にどこかへ行ったわけではなく、後日入金できるとのことで安心しましたが、少額ですが、当時は「消えた」と電話がつながるまで不安でした。

注意しようがありませんが、万が一該当者になってしまったら、エラーメッセージの用紙は絶対に保管しましょう。

さて、消えたお金のように一瞬で不要なものが消えたらありがたいですが、お金と同様に不要品も消えたりはしません!

年度末になり、引越しのご依頼が相次いでおりますが、先日も引越しに伴う不要品のお買取りのご依頼がございました。

冷蔵庫、洗濯機、タンス、ソファー、レンジなどなど。
家電は購入して2年ほどだそうですが、捨てるのは惜しい。
でも、新居に運ぶのは馬鹿らしい。
と弊社にご依頼となったようです。

ご依頼ありがとうございます。

辞令とはいえ、購入後間もないものを手放すのは惜しいですよね。
フリマアプリでも大型のものは発送できないからどうしようもない。

いや、普通の方にとっては移動することさえできないですよね。

弊社では大型の冷蔵庫、洗濯機でも対応可能でございます。
他社に断られて・・・という方ぜひご依頼くださいませ。

冷蔵庫、洗濯機などの白物家電はまだまだ在庫不足です。
引き続き買取強化中。

お見積りだけでも構いませんので、見積もりと実行日を別日に設けると、引越しギリギリまで使用でき、その上引越しの時にもバタバタしなくて済みますよ。

もちろん本日立ち退きなのに、家財がまだ処分できていないという緊急を要するものでも、場所やスケジュール次第では可能なことも。
その場合はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com