スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

御用聞きも行っております

2017年8月25日 金曜日

ガーデニングを行う上で、夏場の日焼けと蚊、草取り、水遣りの都合で旅行にいけない、とお困りの方が多いのではないでしょうか?

片付け救急隊では日頃のお困りの御用聞きも行っております。

働き世代の旅行時季はお盆シーズンですが、シニア層の方々は(「シニア」っていう言葉があってないくらい元気な方ばっかりですよね)これからの秋がシーズンですよね。

定年後ガーデニング、野菜作りを始めたのはいいが、上記のような(上記以外のことでもOK)お困りのことがありましたら、お気軽にご依頼くださいね。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com