スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

金庫や仏壇の見積もり

2019年5月15日 水曜日

キャッシュレスの戦国時代が幕を開けていますが、USENも決済サービスに乗り出しそうですね。

LINE PayにPayPay、メルペイ、楽天ペイ、Origami Pay・・・どれが生き残るのでしょうかね?
(弊社のグループ会社ではPayPayでの決済も可能ですよ。なお、弊社片付け救急隊の決済は基本的に現金のみとなります。他の決済をご希望の方は要相談。)

2024年には新紙幣になりますが、キャッシュレスの利便性からは抜け出せないですよね。
私はもう財布を持たなくなりました・・・いざというときにめちゃくちゃ困る(苦笑)
財布も金庫も不要になる時代が来るのでしょうかね?!

さて、キャッシュレスが原因ではないと思いますが、金庫や仏壇の回収見積依頼がございました。
ご依頼ありがとうございます。

どちらも相当な重さで、自治体でも処分をしてくれないので、困っている方は多いもののひとつですね。

レンガやブロックもホームセンターなどで簡単に手に入りますが、処分に困るという声をしばしば伺います。

自治体では処分できないものも片付け救急隊ならお引き受け可能ですよ。

ご依頼お待ちしております。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com