スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

引越し後の不用品処分

2019年9月6日 金曜日

9月1日まで岡山シティミュージアムでも世界大恐竜展が開催されておりましたが、北海道むかわ町穂別地区の地層から発見された約7200万年前の恐竜化石が、新属新種に認定されたようですね。

恐竜が日本にいたなんてピンとこない私ですが、いろんなところで化石が発掘されているんですよね。
そして、学術的には鳥類は恐竜類になるそうで・・・
知識のギャップが半端ない(笑)

そして、グループ会社のリサイクルソーコ大元店の近くには、岡山大学の鹿田キャンパス 岡山大学病院がありますが、8月31日には発掘調査現地説明会があったりと、ロマンを感じますねー

夏休み期間中は子どもたちをターゲットとしたイベントがたくさんあって、満喫しすぎて、今頃ご両親や先生に怒られている・・・という子もいるのかな??
それとも最近の子どもたちはしっかりしているから、2学期の学校生活もバッチリ??

いやいや、転勤に伴い引っ越したので、ドキドキの学校生活の始まりなんでしょうかね??

そいうえば、転勤のため、学校の夏休み中の引越しに伴う不用品の買取、回収の依頼もございましたねー

もちろん残置物の処理も行っております。
白物家電は高価買取中ですので、次の入居者の方に譲るよりもいいかもしれませんよ!?

新居に移動後、引越し後の不用品の買取、処分等の引き上げもお任せくださいね。

先日も引越し後の不用品の買取処分にお伺いいたしました。
TV、TV台、小型家電、テーブル、食器など。
同じ家具が搬入できればいうことないですが、家具のサイズが合わなかったり、運搬費用を鑑みて新しい食器棚を購入すると、食器が入らない・・・なんてこともしばしばありますよね。

割れていなければ、お持ち込みでは無料でお引き取り可能ですよ。
「持っていくなんて面倒!」という方には出張もいたしております。
時間はお金では買えませんから、業者に委託するのも一つの手ですよね。

ご依頼お待ちしております。

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com