スタッフ回収・引き取りブログ

お掃除・引越し・片付けなど不用品にお困りですか?
回収・引き取りに伺います、お気軽にご相談ください

タイヤ回収・引き取り・処分!

2013年8月28日 水曜日

岡山市で古タイヤの回収・引き取り・処分依頼

台風の影響でしょうか、朝晩の暑さが少し和らいだような気がします。

これを機に涼しくなってくれればな~と思いたいですが、まだまだ暑い日は続いていくでしょうね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。気を引き締めていきましょう!

ということで、先日岡山市にて古タイヤの回収・引き取り・処分依頼がありました。

新車を購入したということで、前車に使っていたスタッドレスタイヤの4本セットということで、早速岡山市まで出かけてきました。

アルミホイール付きスタッドレスタイヤ

ということで、少し寄り道をしながらも岡山市に到着。

ご主人さんにお話を伺い、見せてもらうことに。

庭の物置にあるということで早速引っ張り出し、大きさの確認。

特に問題もないので、ご主人さんに話をして引き取り・回収することに。

引き取り・回収後の様子です。

引き取り・回収完了でスッキリ!

庭を通り、コロコロと転がしてトラックまで4往復、特に問題なく、回収終了となりました。

ついでにメタルラックの残がいと、壊れた掃除機もとのことで、そちらもついでに回収。

物置の約半分を占拠していた古タイヤが無くなり、とてもスッキリとしていました。

ご主人さん曰く「この広さを維持したい」とのことでした。(笑)

古タイヤの回収・引き取り・処分は当社にお任せ!

関連記事

Copyright(c) 2015 e-select co.ltd. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com